FXのバイナリーオプションは忙しい主婦にうってつけ。

私は平凡な30代の主婦です。
1歳の子供もいるのでなかなか時間もとれません。
ソそんな中、世間もアベノミクスとか言っているし、投資をかじってみようかと思い、FXのバイナリ―オプションにチャレンジしてみました。
まず、FX、バイナリーオプションというと何が何だかわからない人も多いですよね。
私もその一人でした。
まずFXが分からない。
外国為替証拠金取引の略称なんだけど何それって感じですよね。
要は少しの証拠金でその何倍かの為替の取引が出来るってことです。
例えばアメリカに行くときにアメリカでドルで買い物をしたりするときに日本円をドルに替えたりするけどそれを旅行のためでなくて投資のためにすることです。
で、次にバイナリーオプション。
単純に為替変動により通貨が上がる、下がるに対し、二者択一の取引をすることです。
私はGMOクリック証券という証券会社で取引をしてみました。
やっぱり身近なドルがいいかなと思い、ドルの取引を。
10分後のドルが円高になるか円安になるかということを予想します。
円高というのは円の価値が上がることで、例えば1ドル100円が1ドル90円になること、逆に円安というのは円の価値が下がることで、例えば1ドル100円が110円になることです。
10分後の予想をするだけなのでその時の傾向に乗るのが好いのかなと思い、そうしてみました。
とりあえず恐いので1、000円だけ投資してみました。
円安が続いていたのでその傾向に乗り、円安に投資。
すると何と99円10銭が99円22銭に。
円安です。
当たったあ。
1、000円が1、830円になりました。
ビギナーズラックで830円の儲けだけどこれは楽しいかも。
しかももしこれが円高になったとしても1、000円の損。
投資した金額が損する限度額だということで安心。
投資した以上に損する投資の取引がある中でこれは大きいかも。
あとは、円高か円安かの二者択一ということで初心者にはもってこい。
投資に詳しい人はチャートを解析したり出来るんだろうけど初心者にはそんなことも出来ないしね。
そもそも家事も忙しいし、そういうことを勉強する時間もないし。
取引時間も朝8時から次の日の朝4時までなので子供が夜寝てからも出来るし、10分で結果が分かるので子供が昼寝しているときにでも出来るかも。
手軽だし、これからも時間のある時にやってみたいと思います。

Copyright 2013 外貨取引.com All Rights Reserved.